SSブログ

【画像】24時間テレビのマラソンランナーが決まりました!

日本テレビの24テレビのマラソンランナーの発表がありました!



嵐の「嵐にしやがれ」で発表されたのですが

候補者が7人最初に出てきて

嵐メンバーに向かって意気込みを語った後の発表ですが

随分と勿体つけた感じですね~



でも、この人好きなんで応援します!!

めざせ完走!


24時間テレビのランナー





トラックバック(0) 

【画像】櫻井翔のファンに脅迫されたモデル

嵐の櫻井翔さんと共演したモデルが番組でした

「櫻井翔さんの事をいつも妄想している」という発言が原因で

ファンの女性からの怒りを買っているんです。


「本人に妄想してるとか言うのは常識ないと思います。

調子に乗らないでください。嵐ファンは怖いですよ?覚悟しておいて下さいね」

と脅迫まがいのツイッターもあったようですから…


ジャニーズのファンは恐ろしいですね~

こんなかわいいらしい子に何てこと言うんでしょう。



SPOON.(スプーン) 2013年4月号 【表紙】 玉城ティナ 【特集】 ロリータと装甲/角川グループパブリッシング(雑誌)

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130510-00000001-jct-ent



トラックバック(0) 

【暴露】橋本愛がフライデーに撮られたお泊りの一部始終。

あまちゃんで足立ユイ役で人気の橋本愛さんが

俳優との手つなぎお泊りが報道されましたが

たぶん淫行してます。


橋本愛さんは俳優とゴールデンウィークにバーやカラオケで

いちゃいちゃデートをした後に

俳優の自宅に消えて行ったようです。



しかも橋本愛さんの記事が出てるフライデーでよると

2人は一度俳優の家に帰宅し着替えて出てきたようなので

洋服をお互いの前で脱ぐことに抵抗がないんだと思います。



でも、橋本愛さんは17歳なので法律に触れる気もしますが…



お泊り俳優




トラックバック(0) 

田島優成がバックレが原因で女優と破局

俳優の田島優成さんがバックレが原因で女優と破局

したことがわかりましたが…この人だれ?



田島優成さんと破局した女優は俳優の水谷豊さんの娘らしいのですが

結構好みの別れそうな顔なんですね。

お母さんにまったく似てないんですけど…



女優


トラックバック(0) 

【画像】森崎友紀が股を開いて「毎日一回」すること

料理研究家の森崎友紀さんが「今夜くらべてみました」

に登場しましたが、毎日必ずすることがあるようです。



森崎友紀さんが股を開くのは仕事の前の時間で

毎日欠かさずヤってるとのことです。

だから女性らしさとスタイルが保てるんですかね~


運動


トラックバック(0) 

美文字の中塚翠涛のカップについて。

美文字の中塚翠涛のカップについて。




美文字ブームで人気の中塚翠涛さん。

美文字もさることながらお顔も非常に

お美しい方でファンになっちゃいました。




そこでどんな人か調べたら「中塚翠涛 カップ」で

検索している人が随分いるんで驚きました。

タレント業がメインではないのでサイズの公表は無いですが

何か巨乳な顔な感じがしませんか?


たぶん、D以上じゃないかと思います。


中塚翠涛


トラックバック(0) 

松井秀喜の熱愛は本当なのか?

元ヤンキースの松井秀喜さんが国民栄誉賞を受け

これからさらに野球人気が盛り上がると思います。

人間的にもすごくできた人らしいので

受賞するに値する人物だと誰もが認めるでしょう。



そこで気になるのが松井秀喜さんの熱愛ですが

結婚しているとはいえモテモテなんじゃないでしょうか?

以前熱愛していた人とはもう終わってるのでしょうか…



酒井美紀・16才(DVD)


トラックバック(0) 

「メジーロ」、私の何がイケないの?に出てきた天才少年を作った方法とは?

「メジーロ」、私の何がイケないの?に出てきた天才少年を作った方法とは?



TBSの番組「私の何がイケないの?」のに出てきた超天才児の実態という

コーナーで紹介されたメジーロ、なんだかすごそうですね。



メジーロとは家庭内通貨の事で

お手伝いなどをするたびに親から駄賃としてメジーロをもらい

そうすることでお金の流れがわかり将来役に立つというもの。

そのおかげで天才少年はすでにピアノの曲を50曲以上作曲したようです。




因みに換気扇掃除では20メジーロとのことです。



奥田弦(p)/奥田弦(CD)


トラックバック(0) 

美人過ぎるガールズ競輪選手、田中麻衣美(行列のできる法律相談所に出演)

行列のできる法律相談所にの「美人過ぎる…」のコーナーに

ガールズ競輪選手の田中麻衣美さんが登場しました。



ガールズ競輪選手の田中麻衣美は32歳とは思えない若々しい女性で

スタジオの男性陣も大喜びしていましから…羨ましいです。

これからも田中麻衣美さんに注目です!!



BBM リアルヴィーナス2012 レギュラー 82 田中麻衣美 (競輪)




トラックバック(0) 

【画像】整形の疑いがあるTBS女子アナウンサー

TBS女子アナに整形の疑惑が流れています。

昔に全力坂という番組でたその女子アナウンサーの

今と昔の顔が全然違うとネットでは噂になっています。



TBS女子アナでも整形をしないと

生き残れないんでしょか… 



TBS女子アナ



http://npn.co.jp/article/detail/62563472/


トラックバック(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。