SSブログ

ビッグダディの元妻がヌードでGカップのミナパイを披露!

ビッグダディの元妻がヌードでGカップのミナパイを披露!



「痛快! ビッグダディ」の妻の美奈子さんが週刊誌で

ヌードを披露する事がわかりましたが、

その身体はGカップ以上の「ミナパイ」だったようです。



ビッグダディの元妻のヌードを撮影しミナパイを見たカメラマンによると

「そうですねぇ、芸能人で例えるなら“ワカパイ”の愛称で知られる

井上和香ちゃんがピッタリきますね」や、

「張りがあって、柔らかそうで…。日々健康的に鍛え上げられた爆乳ボディーは魅惑的で、

その辺にいるガリガリのモデルなんかより、よっぽど欲情させられる。」

と、井上和香さんのワカパイばりだと証言しています。


ビッグダディの元妻・美奈子さんのミナパイヌード、気になります!!


ワカパイ



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130424-00000000-tospoweb-ent


トラックバック(0) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。